So-net無料ブログ作成
検索選択

東出昌大 あまちゃん ごちそうさん に映画もスタンバイでブレイク必至! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




東出昌大 あまちゃん ごちそうさん に映画もスタンバイでブレイク必至!の詳細。

「あまちゃん」の後だけに不安視されていた「ごちそうさん」ですが

フタを開けると視聴率20%以上キープする大健闘ぶり。

キャストはもちろんですが番組内で取り上げられる

見るからに美味しそうな料理も魅力です。

そんな「ごちそうさん」で東出昌大さんの人気が上昇中。

「あまちゃん」「ごちそうさん」両作品に出演し

今後も映画3本がスタンバイ中でブレイクしそうです!


東京の洋食店の食いしん坊娘・め以子の家に

下宿人としてやってきた通天閣こと偏屈な大阪男

悠太郎役で出演中の東出昌大さん。

「あまちゃん」の種市先輩とは全く違うキャラですが

ジワジワ人気が上がってきています。


東出昌大さんはモデル出身で大学を中退し

ジュエリーの専門学校に進み

ジュエリーデザイナーとしての顔も。

そして『桐島、部活やめるってよ』で映画デビューしました!

また剣道は3段の腕前で「ごちそうさん」の中でも披露した

竹刀を振るシーンも堂に入ったものでした。


「ごちそうさん」では関西出身の大学生という設定で

すぐに物事を理論的に考える癖があり ちょっとめんどくさそう。

でも無骨ながら時折見せる優しさが良い感じですよね~。


そんな東出昌大さんの出演映画が

『すべては君に逢えたから』(11月22日公開)

『0.5ミリ』(2014年春公開予定)

『クローズEXPLODE』(2014年公開) と、

3本もスタンバイしていて

ドラマとの相乗効果でブレイクは必至。


東出さんのこと ちょっと気になりだしていたアナタ

今後の活動に注目ですよ!



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。