So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ニュース ブログトップ

リュシウォンの離婚訴訟に進展なしも嫁へのDVで在宅起訴に! [海外ニュース]

スポンサード リンク




リュシウォンの離婚訴訟に進展なしも嫁へのDVで在宅起訴に!の詳細。

このところのリュシウォンどうしちゃったんでしょう?

リュシウォンが離婚訴訟中の妻チョさんへの

位置追跡とDVの罪で在宅起訴された事が分かりました。

日本でもファンが多いだけに気になりますよね~


リュシウォンは妻チョさんと離婚調停が上手くいかず

現在、離婚訴訟を行っていますが

妻チョさんの車に衛星利用測位システム(GPS)を取り付け

約8か月にわたり妻の位置情報を収集。

しかもその事で口論となり妻チョさんの顔を

数回殴ったDVの罪でソウル中央地検が在宅起訴しました。


親日家でもあるリュシウォンに

日本のファンからも心配の声が上がっています。

このところトラブル続きですが

今回はいったいどうなるんでしょう…

韓流ファンは気になりますよね!



スポンサード リンク




共通テーマ:ニュース
海外ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。